居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

体質

 

 

晴れていますが雲が多いです。

f:id:fortunestar:20210620094819j:plain

風は穏やかで過ごしやすい日でした。

 

雲がいろんな表情を見せてくれて

空を見ているのが楽しいです。

f:id:fortunestar:20210620094916j:plain

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210620095021j:plainf:id:fortunestar:20210620095103j:plain

ランちゃんとフェアちゃん

 

沢山のお花をありがとう(人''▽`)☆

 

本日の分葱

f:id:fortunestar:20210620095308j:plain

順調に成長しています。

 

ミニトマト

f:id:fortunestar:20210620095457j:plain

実が育っていますが

赤くなるのはいつだろう???

 

毎朝、野菜苗の様子を見に行くときに

欠かせないものがあります。

(家の裏庭ですが)

f:id:fortunestar:20210620095806j:plain

虫よけスプレーと虫刺されのクスリ

 

私は蚊に刺されやすい体質なので

虫よけスプレーをかけ忘れたら

必ず刺されます( ̄▽ ̄;)

 

今日はスプレーしたのに蚊に刺されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

(なぜだ⁉)

 

なるべく刺されたところは触らないようにして

早めに虫刺されの薬を塗っているので

気が付いたら治っています(*^▽^*)

 

私の父は虫に刺されない体質で

うらやましい限りです。

 

私もそうなりたいな。。。