居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

少し寄り道

 

猛暑日が続いています。

f:id:fortunestar:20210804120703j:plain

夏空です。

 

空だけ見てると景色として好きなのですが

外にいると暑さが尋常じゃないです(;´▽`A``

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210804120801j:plainf:id:fortunestar:20210804120844j:plain

 ランちゃんとベルちゃん

 

キレイだ( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210804121220j:plain

分葱

 

2日くらいで使い切ります。

 

用事があったついでに時間があったので

近くの神社に行ってみました。

f:id:fortunestar:20210804121420j:plain

 

近くには何回か来たことがありましたが

こちらの神社があることは知らなかったです( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fortunestar:20210804121730j:plain

小さな鳥居が印象的でした。

 

夕方に行ったため

社務所はすでに閉まっていて

御朱印はあきらめました。

 

木が多い茂っていたので

涼を感じられて良かったです。

 

ただ、いくつか蚊に刺されてしまい

足早に敷地内を見ただけだったので

次に来るときは虫よけスプレーを持って

ゆっくりと見て回りたいと思います(*^▽^*)