居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

参拝とおやつ

 

猛烈な暑さで外に出たくないレベルです(;´▽`A``

f:id:fortunestar:20210803111317j:plain

 

お花や野菜に水やりをしに出ただけで

汗だくになります。。。

(まだ朝7時台です)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210803111427j:plainf:id:fortunestar:20210803111453j:plain

ベルちゃんとランちゃん

 

水やりよりもお花の咲き具合を見る方が

日課になっている気がします(笑)

 

今日も咲いてくれてありがとう( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210803111957j:plain

今週中に収穫できればいいなという感じです。

 

新しい月になったので

鎮守神社へお礼参りに行ってきました。

f:id:fortunestar:20210802113417j:plain
暑かったけれど風が心地よかったです。

 

f:id:fortunestar:20210802113249j:plain

のどかで安心します。

 

習慣になってしまったので

参拝に行かないと気になって仕方がなくなりました(笑)

 

今月もいけて良かったです(*´▽`*)

 

今日のデザート

f:id:fortunestar:20210802113720j:plain

帰りに寄ったスーパーで見つけました。

 

ティラミス大好きなので迷わず買いました(笑)

 

美味しかったので、たまに買って食べよう(*^▽^*)