居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

買い物と気付き

 

今日は基本的には青空なのですが

グレーの雲が所々に出現していて

場所によってはぽつぽつ雨が降っていました。

f:id:fortunestar:20210726105921j:plain

朝6時ごろの空

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210726110133j:plain

フェアちゃんとフェアリーちゃん

 

 どちらも勢いがあります( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210726110629j:plain

アイコさん

 

小さい方がよくスーパーに売っている大きさです。

 

ミニトマトだけど

普通のトマトの味がするくらい

味が濃いです。

 

トマトは大好きなので

毎日食べられるのが嬉しいです(*´▽`*)

 

本日の野菜苗

f:id:fortunestar:20210726111231j:plainf:id:fortunestar:20210726111307j:plain

 

アイコさんは続々と赤くなってきています。

 

茄子はもう少しかかりそうですね。

 

無印良品に行ってきました。

f:id:fortunestar:20210726111559j:plain

購入したもの

 

私はこのシリーズが大好きで

本当はネットで購入したかったのですが

オリンピックで配送に時間がかかるので

早急に必要なものだけ買ってきました。

 

その時に気になっていた服も試着したのですが

私のイメージ通りとは違っていたので辞めました。

 

試着することって大事だなと実感しましたね。

 

ネットで買う前に確認ができて良かったです(*^▽^*)