居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

信頼のおける人

 

午前中は雲の合間から

青空が少し見え隠れしていましたが

午後には白い雲だけになりました。

 

過ごしやすい日になりました。

 

別の日の空

 

予約していた美容院に行ってきました。

 

カットとカラーとヘッドスパ

してもらいました。

 

私の髪はくせ毛なので

中途半端な長さになると

寝癖が大変なことになります( ̄▽ ̄;)

 

なので3か月が限界です。

 

担当さんは私より少しお姉さんなのですが

話しやすいですし

面白くて大好きです。

 

私の髪の色をいろいろ考えて

提案してくれるので

ほぼお任せしています。

 

今日は車の運転の話から

免許を取った話で盛り上がりました。

 

私が予想もしない話になるので

楽しくて飽きません。

 

髪はスッキリショートになり

ヘッドスパも気持ち良くて

(眠くなるくらいでした)

楽しい時間をありがとうございました(人''▽`)☆

 

2時間半があっという間でした(*^▽^*)