居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

満足した日

 

雲の流れが早くて晴れたり曇ったりしていますが

過ごしやすい気温です。

f:id:fortunestar:20210616105256j:plain

たまたま青空だったときのもの

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210616105430j:plain

フェアちゃん

 

白いお花が可愛い( *´艸`)

 

夫と一緒に野菜の直売所に行ってきました。

f:id:fortunestar:20210616105734j:plain

夏の空

カラっと爽やかな陽気でした。

 

かなり人気があるところなので

売り切れている物チラホラありましたが

欲しい野菜はゲットできました(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20210616110203j:plain

スーパーよりも価格が安いので

他にも欲しいものがありましたが

量が多すぎて断念しました( ̄▽ ̄;)

 

その帰りのお昼

f:id:fortunestar:20210616110356j:plainf:id:fortunestar:20210616110447j:plain

どちらも美味しくいただきました(*´▽`*)

 

f:id:fortunestar:20210616110903j:plain

森のようなところにあります。

 

木々の木陰で日差しが遮られて

初夏の高原を想像させるようなそんな場所で

心地よい風が気持ち良くて癒されました(≧▽≦)