居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

災い転じて吉となる

 

まだ寒さを感じますが、いい天気になりました。

f:id:fortunestar:20210323124407j:plain

窓際の日向ぼっこには良さそう(笑)

 

初めてIKEAに行ってきました!

 

夕方に到着したのですが

駐車場待ちの車の数に衝撃でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

1時間くらい待つんじゃなかろうかと思いました。

 

IKEAまでnaviに頼って行ったら

土地勘がないので入る道を間違え\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありゃー

間違えた道を走っていたらIKEAの裏道に出ることができて

そちらは待っている車が1台もおらず

スムーズに駐車することができました。

 

家族で待たずに済んで良かったね~って喜びましたよ(*´▽`*)

 

IKEAの2階はショールームのような感じで

見ているのが楽しかったです。

 

ただ広すぎてめっちゃ疲れました( ̄▽ ̄;)

 

購入したもの

f:id:fortunestar:20210323130740j:plain

f:id:fortunestar:20210323130848j:plain

ぜいたくを言えばもう少しゆっくり見たかったです。