居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

咲き始め

 

夜遅くまで続いた暴風がおさまり

穏やかな陽気が戻ってきました。

 

ちょっと汗ばむくらいの暖かさでした。

 

先週、桜の開花宣言が出されたのですが

私の近所はやっと桜が咲き始めました。

 

暴風が去った後で良かったです(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20210329104900j:plain

桜を見ると写真に撮りたくなります(笑)

 

3月いっぱいで1年間やってきた班長の任期が終わります。

 

うれしいな(*´▽`*)

 

コロナの影響でほとんど行事ごとが無くなり

残念だったりしましたが

準備などの雑用をしなくて済んだというのも

ちょっとありがたかったです。

 

今日はその最後の仕事で

班員のお宅に配り物をしてきました。

f:id:fortunestar:20210329105346j:plain

ちょっと歩くと田園風景です(笑)

 

歩いて配っているのでいい運動になるし

のどかなところなので

景色もいいので寄り道したりしました(笑)

 

あまり仕事はしませんでしたが( ̄▽ ̄;)

終わると何と無く達成感です。

 

お疲れ、私。