居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

趣味とデザート

 

朝から暑さに負けそうですが

エアコンの力を借りて何とかやっています(;´▽`A``

f:id:fortunestar:20210807100121j:plain

 

朝一に窓を開けているのですが

すでに熱風です(^▽^;)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210807100210j:plainf:id:fortunestar:20210807100236j:plain

ランちゃんとベルちゃん

 

毎日元気をもらっています( *´艸`)

 

今日の野菜苗たち

f:id:fortunestar:20210807100434j:plainf:id:fortunestar:20210807100503j:plain

 

アイコさんの収穫はもうすぐですね。

 

茄子の成長が急に早くなった気がしてうれしいです(*´▽`*)

 

連日、猛暑日が続いていますが

暑さに負けず行ってきました!

 

御朱印集めに

f:id:fortunestar:20210806135504j:plain

 

本殿

f:id:fortunestar:20210806135603j:plain

 

手水舎

f:id:fortunestar:20210806135702j:plain

 

ほぼ貸し切り状態で

ゆっくり見ることができて良かったです(*^▽^*)

 

暑いので日陰を探しながらでしたが( ̄▽ ̄;)

 

ちょうど飛行機が飛んで行きました。

f:id:fortunestar:20210806140136j:plain

行ってらっしゃい(^O^)/

(誰に言っているんだ(笑)

 

私たち家族の欠かせないデザートが届きました。

f:id:fortunestar:20210807100852j:plain

 森永です。

 

近くのスーパーでは見かけないので

Amazonで購入しています。

 

濃厚な味わいでお気に入りです♬