居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

除草剤その後と気分的なこと

 

天気が変わりやすく

久しぶりに曇っているので

その分過ごしやすくなりました。

f:id:fortunestar:20210808113726j:plain

ちょっと晴れていた時の空

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210808114002j:plainf:id:fortunestar:20210808114027j:plain

フェアちゃんとマリーちゃん

 

満開です( *´艸`)

 

除草剤を撒いたその後

f:id:fortunestar:20210808114440j:plain

効果てきめんでした。

 

だけどまた別の雑草が顔を出しています(;´▽`A``

 

次から次へと別の種類が登場しますね。。。

 

さすがは雑草(笑)

 

またしばらく様子を見てみます。

 

涼しかったので、窓のサッシの掃除をしました。 

 

私の部屋の窓2か所

f:id:fortunestar:20210808115245j:plainf:id:fortunestar:20210808115227j:plain

f:id:fortunestar:20210808115509j:plainf:id:fortunestar:20210808115541j:plain

      ビフォー            アフター

寝室

f:id:fortunestar:20210808120147j:plainf:id:fortunestar:20210808115423j:plain

     ビフォー              アフター

 

防カビテープも張り替えました。

 

掃除している間は雨が降らずに済んでよかったです。

 

以前の掃除から4か月だったので

サッシ自体はそれほど汚れていませんでしたが

それほど念入りにやっていなかった

すみっこを重点的にやったので

お見せできるレベルではありませんでした( ̄▽ ̄;)

 

誰も気が付かないかもしれないけど

私の気持ちがすっきりしました(*´▽`*)

 

よくやったよ!私(*^▽^*)