居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

不幸中の幸い

 

朝から良いお天気で

朝は過ごしやすかったです。

f:id:fortunestar:20210829103825j:plain

時間がたつにつれて暑くなっています。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210829104023j:plainf:id:fortunestar:20210829104051j:plain

ランちゃんとベルちゃん

 

可愛いです( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210829104301j:plain

アイコさん

 

f:id:fortunestar:20210829104420j:plain

昨日と別の房です。

 

まだ10個くらい収穫できそうでうれしいです(*^▽^*)

 

野菜の皮が硬いのは

肥料が足りないのが原因らしく

今日追肥してみました。

 

柔らかくなるといいな~(*´▽`*)

 

最近、夫が乗っていた車を

買い取り業者に売りましたが

その車が全く動かなくなり

原因を調べることができないため

廃車にするしかなくなりました。

 

買い取り業者へ車を持って行った後に起こったので

廃車にかかる代金は折半になりました。

 

夫は売れたはずの金額が入ってこないし

さらに自分が支払うことになり

かなり不満らしいのですが

私はもう少し売るのが遅くて

どこかへ出かけている時に

車が止まったかもしれないと考えると

この程度で良かったなと思いました。

 

止まる前触れは全くわからなかったので

本当にいきなり動かなくなるものなのだなと実体験して

少しの危機感をもって車を運転しようと気付きをもらいました。

 

こんな経験はそうはないので覚書として残します(*^-^*)