居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

休み気分を感じたこと

 

今日は良い天気になりました。

 

 

気温が上がらず

ファンヒーターが活躍しています。

 

昨日は午後から雨風になり

荒れた天気になりましたが

北側の窓はきれいになってラッキーでした(*^^*)

(掃除の手間が省けました)

 

買い物に行ったら

朝の早い時間でもすでに混んでいて

ゴールデンウィークだなとと実感しました。

 

家族がみんな休みなので

昼食はこれにしました。

 


我が家は休みの日はパンにすることが多いので

ピザはほとんど食べたことがなく

ちょっとゴールデンウィークっぽいものをと

購入しました(笑)

 

私は新鮮でワクワクしています(*´▽`*)