居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

初めての場所

 

世の中はゴールデンウィークが終わり

平常な日常が始まりましたが

私は出かけております。

 

山形県へ行ってきました。

 

サービスエリアの空

自宅は曇っていましたが

出かけた先の方が天気が良かったです(*^^*)

 

白川ダム湖岸公園

 

普段は水の中の場所が

期間限定で陸地になります。

 

約1か月間だけなので

タイミング良く行くことができて

うれしいです(*^▽^*)

 

上杉神社の拝殿

 

上杉謙信が祭られている神社です。

 

御朱印をいただいてきました。

 

手水舎

 

愛嬌があって親しみがわきました。

 

花咲山展望台

 

ちょうど晴れていて眺めが良かったです。

 

高所恐怖症なので

少し足がすくみましたが( ̄▽ ̄;)

 

宿泊先の景色

 

食事が美味しくて

温泉も気持ちよくて癒されました(*´▽`*)

 

海鮮かき揚げそば

 

お昼に食べたのですが

美味しくいただきました(*^人^*)

 

予定を立てていた場所に

すべて行けて大満足です。