居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

変えたかったもの

 

外はポカポカ陽気で

ボーッとしたくなるくらい気持ちが良いです(*´▽`*)

 

日向ぼっこ日和です(笑)

f:id:fortunestar:20210427104515j:plain

 

家の中は寒いですが。。。(;´▽`A``

 

階段の照明を交換しました。

f:id:fortunestar:20210427105037j:plain

ビフォー

 

引っ越してきた時からあったものです。

 

可もなく不可もなく無難なもの(笑)

 

自分の気に入ったものにしたいと思いました。

f:id:fortunestar:20210427105320j:plain

アフター

 

電球はそのまま使用しています。

(LEDです)

 

ちょっと気分が上がっています(≧▽≦)

 

簡単に取り付けられました。

 

唯一、ひもの長さを調整するのに

時間がかかったくらいで20分で完了しました。

 

これは手放します!

f:id:fortunestar:20210427105739j:plain

長い間ありがとう(人''▽`)☆

 

さて家族は交換したことを

気が付いてくれるだろうか。。。( ̄▽ ̄;)