居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

定期健診と家庭菜園

 

朝から雲の流れが速く

晴れたり曇ったりを繰り返しています。

f:id:fortunestar:20210529125005j:plain

風が出てきてかなり強くなってきました。

 

f:id:fortunestar:20210529125129j:plain

3か月ぶりに歯の定期健診と

クリーニングに行ってきました。

 

検査の結果

良くなっている部分がありました。

このまま経過観察ということです。

 

今回は午後に歯医者に行ったので

クリーニング中に

何回か寝落ちしそうになりました( ̄▽ ̄;)

 (多分ばれてる。。。(;´▽`A``)

 

痛くないから眠れたのでしょうね。。。

 

診察は午前中にしようと思いました。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210529125809j:plain

ラベンダーのベンちゃん

 

かなり咲き揃ってきました(´艸`*)

 

そしてミニトマトの脇芽を取り除きました。

 

f:id:fortunestar:20210529132547j:plain

 スッキリしました!

f:id:fortunestar:20210529133004j:plain

かなり育っていました。

 

2本仕立てにしたかったのですが

間違って2本目の脇芽を取ってしまったのでΣ(・ω・ノ)ノ!

来年挑戦したいと思います。