居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

なんてことのない日

 

今日も晴れました。

 

少し風がありますが

家にいると心地良い感じです。

f:id:fortunestar:20210910095014j:plain

 

近くでヘリコプターの音がしましたが

見つけられませんでした(;´▽`A``

 

飛行機とかヘリコプターとか

空に飛んでいるものって見たくなりませんか?

(私だけかしら?)

 

ヘリコプターは晴れていると

よく飛んでいるので珍しくはないのですが

つい見てしまうという。。。

 

見つけると嬉しくなります(*^▽^*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210910095315j:plainf:id:fortunestar:20210910095610j:plain

ベルちゃんとマリーちゃん

 

ベルちゃんは今のところ

これが最後のお花で

今年見納めになるのかな。。。

 

どちらも可愛く咲いてくれてありがとう( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210910095841j:plain

久しぶりのアイコさん

 

またアイコさんが色づいていました。

f:id:fortunestar:20210910095953j:plain

1個だけですが。

 

苗が倒れて肥料が飛び散っていたので

アイコさんだけ肥料を足しました。

 

これで成長が早くなるといいな。

 

本日は出かける予定がなかったのですが

夫から用事を頼まれてちょこっと外出をしました。

 

コンビニに行って

スイーツに後ろ髪をひかれましたが(笑)

レジに向かうまでに

頭の中ではかなりの格闘をして

最終的には用事だけを済ませてきました!

 

そして自分を褒めました。

(誰も褒めてくれないから

せめて自分だけは思いまして)

 

褒めると伸びるタイプです(笑)

 

あれからヘリコプターは

30分以上、私の家の上空周辺を飛び回っていたので

見ることができました(≧▽≦)

 

何をやっていたんだろう???