居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

痛みが和らいだもの

 

朝は雨が降っていましたが

次第に止んで晴れました!

f:id:fortunestar:20210911112327j:plain

今日も風が心地良いです。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210911112516j:plainf:id:fortunestar:20210911112527j:plain

ランちゃんとフェアリーちゃん

 

まだ雨が降っていたので

水滴がついていますが

これもキレイに演出してくれていると思います。

 

ランちゃんはつぼみでもかわいいです( *´艸`)

 

今日の茄子

f:id:fortunestar:20210911112820j:plainf:id:fortunestar:20210911112849j:plain

順調に成長しています。

そして見つけました。

f:id:fortunestar:20210911112954j:plain

カーポートの隅に落ちていた

ひょうたん型のアイコさん

 

残念ですが廃棄です(T_T)

 

ここまで育ってくれてありがとう。

 

今日もヘリコプターが飛んでいて

すぐに見ることができました(笑)

 

最近、枕を変えました。

f:id:fortunestar:20210911113751j:plain

この枕です。

 

整体に行った2、3日後くらいから

すでに首がゴリゴリしているので

枕のせいではと思い試してみました。

 

そして使用してみた感想は

よく眠れるようになりました。

 

それまでは目覚ましが鳴る前に

必ず起きていたのが

目覚ましが鳴るまで起きなくなった。

 

今日は久しぶりに8時間半くらい

寝ていましたから。

 

首の痛みも以前ほど感じなくなりました。

 

買ってよかったな(*´▽`*)

 

ただ夢を見るようになりました。

(この言い方が正解かはわかりませんが)

 

内容は覚えていませんが

見たことだけはわかるようになりました。

 

2、3日前の夢は

私以外の登場人物が芸能人でした(笑)

 

何の夢だったんだろう。。。( ̄▽ ̄;)