居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

強風だけど

 

天気は良いのですが風が強いです。

 

窓を開けっぱなしにもできないので

エアコンが必要なくらい暑いです。

 

雲が一つも見えないので

快晴というのでしょうか。。。

 

f:id:fortunestar:20211004103429j:plain

快晴に近い空を選んでみました。

風が強いので

外で写真を撮れる状態ではなかったので

お花ちゃんたちの写真はありませんが

昨日撮った茄子がありました。

 

f:id:fortunestar:20211004103736j:plainf:id:fortunestar:20211004103753j:plain

ボヤっとしていますが(;´▽`A``

2本とも順調に育っています。

 

昨日わかりにくかったほうれん草です。

f:id:fortunestar:20211004104311j:plain

1日違うだけでパッと見ただけでも

芽が出ていると分かります。

成長を感じられてうれしいです(*^▽^*)

 

これは風の影響をそれほど受けずに

写真に収められました(笑)

 

そしてこの強風の中行ってきました。

 

毎月恒例

f:id:fortunestar:20211004104638j:plain

鎮守神社の参拝へ。

 

ルーティーンは早めに

やっておきたいタイプです。

 

珍しくおみくじを引いてみました。

f:id:fortunestar:20211004104807j:plain

末吉です( ̄▽ ̄;)

 

時間がかかるけど願い事は叶うし

急がなければ結果はい良いらしいので

のんびりとマイペースに行きたいと思います。

 

それほど悪いことは書いてなかったので

良かったです(*´▽`*)

 

写真に残したかったので

その場で撮れずに持って帰ってきました。

 

このおみくじは

次回参拝に行ったときに結んできます。