居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

気になるもの

 

連休最初の今日は見事晴れました!

 

f:id:fortunestar:20220108111522j:plain

 

雲が段々なくなって今は快晴です。

 

風が冷たく、凍えるような寒さですが

良い天気の方がうれしい(*^▽^*)

 

f:id:fortunestar:20220108113526j:plain

我が家の玄関前の雪は

それほど変わりはないですが

陽の当たるところでは

積雪は減っています。

 

ここのところ

何故だかさつまいもが気になっていて

無性に食べたくなっています(笑)

 

今日購入したもの

f:id:fortunestar:20220108112512j:plain

さつまいもが練りこまれているパンです。

 

f:id:fortunestar:20220108112501j:plain

厚みも結構あって食べ応えがあります。

 

多くて週1回

少なくても2週間に1回は購入しています。

 

このパンが大好きで

飽きずによく食べています(*^▽^*)

 

たまにタイミングが合わずに

なかったときはショックが大きいです(笑)

 

f:id:fortunestar:20220108113354j:plain

娘のおすすめの干し芋です。

これは前から気になっていたので

おやつに食べます(*´▽`*)

 

今からワクワクしています♬