居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

叶った願望

 

今日は晴れましたが

風が冷たく寒いです。

 

外出するときのアウターは

真冬の物です。

 

f:id:fortunestar:20220302112017j:plain

スズメが3羽止まっています(笑)

 

積雪は5センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220302112221j:plain

我が家の雪も

昨日の半分くらいになりました。

 

もう積もらないことを期待しています(笑)

 

私の車を買い換えました。

 

f:id:fortunestar:20220301162435j:plain

内装

 

中古車なのですが、とてもきれいです。

 

大切に乗っていたことが

とてもよく伝わりました。

 

この車に巡り合えたことに

感謝です(人''▽`)ありがとう☆

 

乗りたかった車なので

うれしくて仕方ありません(*´▽`*)

 

私も大事に乗ります(*^▽^*)

 

実はこんなに早く見つかると

思っていなかったので

タイミングって大事だなと実感しました(*^^*)

 

保険の車両変更手続きに行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20220301163519j:plain

保険会社近くの空

 

そして代車を返しに行った帰りに

お昼を食べました。

 

f:id:fortunestar:20220301163230j:plain

丸亀製麺の卵とじうどんです。

 

身体が冷えていたので温まりました。

 

若干口の中をやけどしましたが( ̄▽ ̄;)

美味しくいただきました。

 

定期的に食べたくなります。

 

最近、忙しいのですが

うれしいことや楽しいことが続いていて

毎日幸せを感じています(´▽`*)