居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

その後とおやつ

 

晴れていますが

薄い白い幕が張ったような景色で

空は一面白色に近い水色です。

 

f:id:fortunestar:20220316102343j:plain

別の日の空

 

これくらいはっきりとした色の空が好きです。

 

花粉症が治ったかもと言っていましたが

昨日はティシュが手放せない状態になり

クスリを飲んだら落ち着きました( ̄▽ ̄;)

 

外出する機会が少ないので

症状が出ていなかったのかも。。。(笑)

 

そんなこんなで今日も

クスリを飲んで備えます。

 

そして春も楽しみます!

 

急に思い立って

久しぶりにパインゼリーを作りました。

 

今年初です(笑)

 

f:id:fortunestar:20220316102955j:plain

家族は食べないので

私が小腹のすいたときに食べます(*^^*)

 

そして牛乳プリンも作りました。

f:id:fortunestar:20220316103110j:plain

夕食後のデザートです。

 

これは家族で食べます。

 

簡単なものですが

楽しみが増えてうれしくなります(*´▽`*)

 

ちょっとしたことで幸せを

感じられることに感謝です(*^人^*)