居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

気持ちの揺らぎ

 

朝から小雨が降っていましたが

その雨がやみ青空が広がって

久しぶりに晴れました。

 

まだ春の温かさではありませんが

晴れてくれただけでうれしいです(*´▽`*)

 

f:id:fortunestar:20220320143613j:plain

青空を見ていると元気がもらえます。

 

初めて2日間ブログを更新しませんでした。

 

なのにアクセスが多くて

びっくりしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

見に来てくださった方

ありがとうございます(人''▽`)☆

 

1日目はただ休みたかった。

 

2日目はしばらくブログから離れようとまで

考えていました。

 

今まで書きたいことがあって

続けてきましたが

昨日は無理やり話題探すのは違うだろうと思って

義務で書くくらいなら

休むと決めたところでした。

 

どうせなら書くなら楽しい方が良いので!

 

何故だかわからないですけど

身体がけだるくて

今思えば気分が落ちていたのかもしれません。

 

なのに今はとにかく

ブログを更新したいと思ったので

自分の気持ちを綴っています(笑)

 

自分の気分で書いているブログですが( ̄▽ ̄;)

これからもよろしくお願いしますm(__)m