居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

寒さと眠さ

 

朝から小雨が降ったり止んだりで

気温も低く昨日の気温の半分しかなくて

寒さが戻ってきました。

 

久しぶりにファンヒーターをつけました。

 

4月なのに季節はずれの気温ばかり続いていて

4月本来の気温になってはくれないのだろうか。。。

 

春を感じたいな。

 

f:id:fortunestar:20220414144821j:plain

別の日の空です。

 

私には雲が躍っているようにみえました。

 

楽しそう(*^▽^*)

 

仕事の後に

身体のメンテナンスの予約を入れたので

施術してもらいました。

 

前回と同じところに行ってきましたが

担当の方は違っていました。

 

同じメニューを頼んだら

全くやり方が違うので

少々戸惑いましたが

施術中は働いた後だったので

ずーっと半分寝ているような

心地の良い感じだったので

次回の予約もしてきました(笑)

 

家に帰ってきてからは

仕事疲れなのか施術したからなのか

よくわかりませんが

とにかく眠いので少し休みます。

 

次回からは何も予定を入れないで

施術に行こうと決めました(*^^*)