居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

何度行っても飽きない場所

 

朝は薄日が差していましたが

段々と天気が崩れて雨が降り出し

風が強くなってきました。

 

用事があって夫と出かけてきました。

 

高速のパーキング

 

まだ雪が残っていました。

 

車窓からですが

桜を見ることができました。

 

用事を済ました後に寄ったところ

プラント6です。

 

娘が一人暮らしをしていたころに

家族で定期的に通っていました。

 

今回は1年ぶりです。

 

とにかく広い!

 

冷凍食品コーナー

 

見たことのない商品がたくさんあって

毎回テンションが爆上がりになります(笑)

 

見ているだけでも楽しかったです(*^▽^*)

 

で、試しにいくつか購入しました。

 

それを食べることも楽しみです(*´▽`*)

 

帰りのパーキング

雨でした。

 

場所によっては

バケツをひっくり返したような雨が

降っていて

傘を差していても

びしょ濡れになりました( ̄▽ ̄;)

 

車内では暖房をつけていたくらい

寒かったです。

 

用事と買い物までは

何とか天気が持ってくれてので

それだけでもラッキーだったと思います。

 

往復の運転をしてくれた夫に

感謝です(人''▽`)ありがとう☆

 

お土産

 

これも食べるのが楽しみだ(*^^*)