居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

スッキリしました

 

明け方には雨が上がり

午前中はたまに薄日が差していましたが

雲の多い空になりました。

 

気温はぐんぐん上がり

久しぶりにエアコンをつけました。

 

朝焼け

 

今日は朝陽が見れると期待していましたが

雲が多くて見ることができませんでした。

 

次回に期待します。

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん    ニアちゃんとユーちゃん

 

ニアちゃんが一気に咲き始めて

うれしいです( *´艸`)

 

家庭菜園

トマトちゃん

 

30個くらい実をつけました。

 

実の付く速さに驚いていますが

全部収穫できることを信じて

楽しみにします(*^^*)

 

枝豆ちゃん

 

枝豆らしくなっていて

にやけてしまいます(笑)

 

仕事の後に

身体をメンテナンスに行ってきました。

 

毎度のことながら

足の施術が一番痛くて

そのほかの施術の時に

いつのまにか寝行っていました(笑)

 

気持ちの良い施術で

昨日までの疲れが吹っ飛びました!

 

担当の方に感謝です(人''▽`)☆

 

頭や目もスッキリして

しばらく調子はよさそうです(*^▽^*)