居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

この時期になると行くところ

 

雲が多くて

たまに薄日が差す天気でした。

 

気温はぐんぐん上がり

暑い日になりました。

 

別の日の空です。

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん       ユーちゃん

 

次々と咲いて楽しませてくれています( *´艸`)

 

家庭菜園

ナスちゃん

 

新しく実をつけたのを1個発見しました。

 

パプリカちゃん

 

もう10個くらい実をつけていて

成長が速いです (*^^*)

 

家族で買い物がてらドライブをしてきました。

 

行った先の空

 

週末だったので人でにぎわっていました。

 

購入したもの

果物です。

 

サクランボの時期なので

それが目当てですが

野菜もリーズナブルに手に入るので

ついでに購入しました(笑)

 

野尻湖にも寄ってみました。

 

風があったので暑さは感じず

気持ち良かったです。

 

ランチ

天ぷらそば

 

美味しくいただきました(*^人^*)

 

パーキングの空

 

たまたま晴れて山がキレイに見えて

ラッキーでした(*´▽`*)

 

この後雲がかかって見えなくなりましたから。

 

おやつ

おやきをいただきました。

 

雨も降らず

そこまで暑くもならずに

楽しく過ごせました(*^▽^*)

 

お土産

 

食べるのが楽しみです♬